美容~スキンケア化粧品

皮膚科学研究の成果を込めた、資生堂<NAVISION(ナビジョン)>ブランドは、「プロフェッショナル美容メソッド」、「テクノロジー」、「厳選処方」の3つの要素の連携で、より効率的に肌へアプローチ。
さらにハイレベルな美しさを目指す<NAVISION DR(ナビジョンドクター)>シリーズは、クリニック限定販売です。

<NAVISION DR(ナビジョンドクター)>購入の流れ

当クリニックにて販売する化粧品 NAVISION DR は、療養の向上を⽬的として医師の診察を受けた患者さまのみご購⼊できます。
初回購⼊時には必ず医師の診察を受けてください。2回⽬以降はオンラインでの購⼊も可能ですが、肌に異変などを感じた際にはご来院ください。初診料0円(⾃由診療)、化粧品は1,980円〜22,000円です。主なリスクや副作⽤としてまれに発赤やかゆみの症状が出る可能性があります。

1
NAVISIONオンラインショップで会員登録
2
当クリニックにてカウンセリング